NEWS

オーディオミュージカルCD第2弾「earth kids」出演者募集!

ミュージカル「earth kids」は、2012年にブディストホールにて初演され、2014年 福島での朗読公演、2015年六行会ホールでの上演で大きな感動を呼び起こしました。
この名作「earth kids」がこのたびペンギンレーベルで復活!オーディオミュージカルCDとして生まれ変わります。

声優出演してくださるジュニアキャストを大募集いたします。

出演希望者には課題の音声ファイルを送付していただき、選考会(オーディション)を実施。合格者だけがワークショップに参加できます。

ワークショップ参加者全員が録音に参加し、オーディオミュージカルCD「earth kids」が完成いたします。
出演者には規定により出演者印税が支払われます。

下記の募集要項をお読みいただき、ぜひ奮ってご応募ください。みなさまのご参加をお待ちしています。

 

<earth kidsあらすじ>

地震と津波によって親と家を失ってしまったこども達が、古びた灯台で身を寄せ合って暮らしている。町の政治は荒廃し、市長は私利私欲を優先していた。灯台からこども達を追い出すことで更なる利権を獲得しようとたくらむ市長。市長のこどもを始め両家の子女が通う名門校の教師ローロは、灯台のこども達の役に立ちたいと願うが、思いは届かない。大人や社会を信じられず、自分たちの力だけで生きようとしてますます孤立する灯台の子たち。
そんなある夜、灯台に3人の若い男が流れ着いた。彼らの名前はドン、ガン、ボン。7つの海を渡り、世界中の宝石を盗んできた大泥棒だ。社会に背を向けて生きようとする灯台の子たちと大泥棒たちの、奇妙な共同生活が始まるが・・・?

(*ドン、ガン、ボン役、市長役、ローロ先生役は、今後発表いたします)

 

<募集要項>
対象:新小学1年生〜新高校3年生の男女

日程:ワークショップ 2019年5月22日、24日、27日いずれかの1日を選択。時間17:30〜20:00
録音 2019年6月17日〜28日のうち平日の1〜2日(時間17〜21時)*NG提出可

*配役は当方にて決定いたします。役や出番の多少に対するご意見等は一切受け付けません。
*配役によっては上記以外の日に来ていただく場合もあります(スケジュール応相談)

*ワークショップおよび録音は都内スタジオです。

*ワークショップの内容は、読み合わせ、歌練習、録音練習です。

 

 

ワークショップ参加費:14,800円(事前振込)

その他かかる費用  :CD発売時に最低5枚をお買い上げいただきます。(税抜定価5000円を予定)

*6枚目以上のお買い上げからは1枚10%のインセンティブが支払われます。
*CD発売は8月予定。

報酬:初版出荷枚数の出演者印税を参加者で分割した金額を、販売インセンティブと共にお支払いいたします。

注意事項:事務所所属者は、事務所の承諾を得てご参加ください。

 

 

<応募方法>

メール
earth@penguinlabel.net
あてに

件名:応募

記入事項:
1)氏名
2)学年
3)保護者氏名
4)保護者と連絡のとれる電話番号

5)郵便番号

6)ご住所

7)ワークショップ希望日:5/22、24、27のいずれか

8)セリフ課題音声ファイル(mp3,m4aなど)を添付

9)歌音声ファイル(mp3,m4aなど)を添付

をお送りください。
3営業日以内に、係より受け付け確認メールをお送りいたします。

 

 

<課題音声ファイルについて>

 

《セリフ課題:以下のセリフを録音して送ってください》

「話しあうことなんてありません!

(くやしさがこみ上げてくる)どうして、あの時、何もしてくれなかったんですか?

街が、海に・・・海に、沈んで行くこと、分かっていたくせに・・・分かっていたくせに・・・。

あの時私は決めたんです、もう自分が信じるものしか信じないって。自分で自分を、守るんです」

 

《歌》

好きな歌を1曲(1分程度)録音して送ってください。

*スマホなどの簡単な録音でかまいません。音質は問いません。

*映像は受け付けません。必ず音声でお願いいたします。

*5MBを超えるファイルは受信できませんので、ファイルサイズにご注意ください。

 

 

選考:4月23日

 

 

*即日、合否のお知らせを全員にいたします。

*合格者はワークショップ参加の手続きに進んでいただきます。

 

 

お問い合わせ earth@penguinlabel.net へお願いいたします。